SSブログ

西内まりや ほやほやの歌手 [芸能]

10月28日、西内まりやの4作目となる「SAVE ME」のリリースに
あたり全国にミニライブを展開しているところであった。11月1日
日曜日15:30から、名古屋の金山駅前にある「あすなる広場」で、
当日2度目のライブショーがあった。
当然ながらCD発売の握手権を買い求めて、多くの若者が500人
近く集まっていた。
30分の歌と握手会である。会場は西内まりやの歌とトークで盛り
上がっていて、モデル出身だけあってスタイルも抜群でカメラの
求めに応じてポーズをとったり、質問も1件だけだよといいなが
ら受け付けていた。
西内まりやはモデル出身と承知していたので歌を唄えるとは知ら
ず失礼したが確かに歌唱は高音が良く通るきれいな声であった。
チラシをみると歌手レビューは「LOVE REVOLUTION」で、
つい昨年の2014年8月であったが、第56回のレコード大賞
新人賞と最優秀新人賞を受賞している。また本年5月には第47
回日本有線大賞新人賞なども受賞している。
本人はまだ持ち歌が少ないから歌謡ショーは出来ないけどこれ
から頑張るとステージの上から健気なことを言っており、
頼もしい限りである。
それまで私は彼女のドラマだけは見ていた。一つはNHKの
時代劇「かぶき者慶次郎」と今一つはTBSの「ホテルコン
シェルジェ」である。
だから西内まりやは俳優で役者であるとは思っていたので、
金山のミニライブショーをトーク中心だけと思っていたので
正直驚いた。
ショーは結構盛り上がっていて彼女の動きもきびきびして
いて好感がもてた。聞けば何と3.4曲目は作詞作曲が自作と
いうことで、将来が期待できる楽しみなタレントといえよう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。