SSブログ

愛之助・紀香の結婚  [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さんが
目出度く結婚されました。
都内の区役所に大安吉日の3月30日に婚姻届をだし、
翌31日には早速帝国ホテルで報告会が開かれました。
芸能関係者の記者200人にカメラマン30人など大勢 集まり
盛大に行われました。
愛之助さんにはタレントの熊切あさ美さんとの二股交際で
週刊誌に話題になりましたが、上手く対応されてけじめを
つけられました。
一方の藤原紀香さんは陣内智則さんとの離婚があり、バツイチ
ですが、初婚の愛之助さんと、それぞれ過去の背負いながら
それらをのりこえられました。
二人は同じ44歳と中年同士の結婚で、特に女性側の藤原さんの
立場で華やかな結婚イベントを飾れるぎりぎりのところだった
ともいえます。
藤原さんは梨薗の妻としての自覚と誇りもって、芸能界でも特別の
世界に飛び込む相当の覚悟をもったと思います。年齢も顧みずあえて
愛之助さんのお子さんを生みたい、そして男の子なら千代丸と名付
たいとも言っておられます。ただ出産する年令としては
少し大変ですが、実現させていただきたいです。
猿之助さんが熊切さんとの縁を断ち切って、紀香さんを選んだのはは
歌舞伎界のことを考えた上でのことではないかと思います。
そうした点でお二方はそれぞれの分野でご活躍され末永く幸せに
頑張っていただきたいと思います。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。